« 夏のなごり | トップページ | 投影 »

2012年9月20日 (木)

ひとあし先に

ひとあし先に10月の暦を作ってしまいました。

 テンプレートからデジカメで撮った写真を入れ編集してみました 今、写真を撮りまくっていますがこれはという一枚はなかなか見当たりません
 今年中には納得できる一枚をものにしたいと思っていますbusriceball

 自転車を走らせ、バスを使い、時刻を見極め、それなりに苦労しています。
10_2

« 夏のなごり | トップページ | 投影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1694322/47144057

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあし先に:

» アウガのゴッホになったじゃ [pcを楽しむのブログ]
ペイント画の講習会をパソコン愛好会青森でしました。素晴らしい会員の作品がたくさんできました。 今週のパソコン愛好会青森の予定もいれました。 [続きを読む]

« 夏のなごり | トップページ | 投影 »